あずき部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回 あずき'sニュース 嬉しすぎて後が怖い…

<<   作成日時 : 2009/01/13 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


こんばんわ、あずき兎だぉ

画像


今回のゲストは

あずき分家 の 次男

あずき次郎だぉwww!!

画像


次郎 「こんばんは、あずき次郎ですww」

兎 「今ね、お外見てきたんだけど、真っ白だったよ!!!」

次郎 「ねぇ、すごいねぇwww結構降ってるよねww」

次郎 「とりま、今回はペースを上げて紹介するんだって?」

兎 「あ、そうそう、時間も時間だしねww」

兎 「何よりも今、中の人は燃え尽きてるからやる気が起きないらしいぉw」

次郎 「ご苦労様ですwww」

兎 「じゃ、何から紹介しようかww?」

次郎 「これなんかどうですかww?」


画像


次郎 「はぁ・・・、またですかww」

兎 「今回はギルメン にらん のメインだった子のお部屋を見学しましたww」

次郎 「やりたい放題なのはキノセイ?」

兎 「もっと危ない事してたんだけど、載せられなかったwww」

次郎 「卑猥な会話もあったからねぇwww」

兎 「画像を見てわかるように、今中のひとやる気がないんだぉww」

次郎 「まぁ、何とも言えませんねぇwww」


兎 「さ、どどんと次に行こうかwww」


画像


兎 「ちょwwwwwwwwwwwwwww」

兎 「恥ずかしいじゃないかwwww!!」

次郎 「本家も経営が大変なんですねwwww」

兎 「マイキャンプもそろそろ揃えてください・・・」

次郎 「そういや爺から、かまくらが届くって言われましてけど、来ました?」

兎 「来てないよ!!」

兎 「ボク、15kも賭けてリナリアセットも揃えたのに、ブルームネックレスもまだ来てないよ!!」

次郎 「もう随分前の事ですねwww、メールするしかないんじゃない?」

兎 「でも、時間制限装備だから、結局いらないんだぉwwww!!」

兎・次郎 「ガッカリだよ!!」




兎 「さて、ここからは、なぜ中の人が燃え尽きたのかを紹介しようかww」

次郎 「ですねwww」

画像


兎 「まず、これがボクらの全財産だぉww」

次郎 「カツカツですよねwww><。」

兎 「こんな所持金なのに、何を考えたのか、中の人は・・・」

次郎 「眼帯が欲しい!!とほざいたのです」

兎 「きっかけは、ギルメン が眼帯を筆記用具40個+400Mで買った事から始まるだぉ」

次郎 「中の人は考えました」

兎 「そして、閃いたぉ!!」




  筆記用具80個+100M
  倍でどーだ!!



兎 「この日からゴスブル掘りが始まるぉ」

画像


次郎 「ひたすら掘りました」

兎 「最初は、にらん から筆記用具6個頂きました」

次郎 「そして朝から寝るまで掘り続けました」

兎 「この時、中の人の右手がマウスの形で固まりました」

次郎 「3日目、姫ちゃん から筆記用具18個持ってるよ!と連絡が入り」

兎 「今62個・・・18個・・・?」

兎・次郎 「ぴったりじゃねぇーーーーか(笑)!!!!

兎 「早速もらいに行きましたww」

次郎 「だけども、今日メンテでした (ノω・`)」

兎 「暇だったので、ギルメン れいちん にタグの使い方を聞きながら」

次郎 「あずき部屋の改造を始めました」

兎 「13時に作業が終わり、昼寝をする事にしました」

次郎 「18時半頃起きて、夕ご飯を食べた後にTS起動」

兎 「颯爽と音に向かいました」

画像


兎 「正直不安でした」

次郎 「しかーし」

画像


兎 「まさかの状況にテンパってしまい、やさしいこの人に迷惑をかけちゃいましたww」

画像


次郎 「そして念願の眼帯を手に入れることが出来ましたww」

 ↑手伝ってくださった皆さん、そしてブルームーンの獅子さん
  どうもありがとうごさいましたーーーwwww

兎 「で、超炎剣SL3に続き、家宝が増えた中の人は、今ビクビクしながらTSやってるんだよww」

次郎 「骨さんのブログにちょかい出した中の人が悪い!!」

兎・次郎 「中の人!後ろに気をつけろ!!むやみにPVに行くんじゃない!!」





兎 「とりま、この辺でさよならぉwww」

次郎 「次回もよろしくねぇwww」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よしよし、いい子だから野球場行こうか☆
れのつく赤兎
2009/01/14 04:04
・・・断るwww!!!
ガードを取得した君に勝てる気がしないwww!!
あずき兎の中の人
2009/01/15 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回 あずき'sニュース 嬉しすぎて後が怖い… あずき部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる