アクセスカウンタ

あずき部屋

プロフィール

ブログ名
あずき部屋
ブログ紹介
やぁ、あずき兎だぉ(「Σ「)ノ

はじめに言っておきます、このブログは、
出落ちブログです(笑)
トリックスター・ファンタジア・ドリームで活躍している
あずき本家・分家・隣のお姉さま+ギルド・*アイノコゴト*
を主体にニュースをお届けいたします
中の人も必死にネタ集めしていますww
なんでもイイから米もらえると嬉しいです。

中の人の落書きも楽しみにしてくださいww

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あずきズ!ニュース 号外版 想像上の戦い
あずきズ!ニュース 号外版 想像上の戦い あずきズ!ニュース 号外!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 09:32
日記用のブログ作ったよー
こっちはトリスタ用って事で新しく日記用のブログ作りますた(´,_ゝ`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 18:20
新企画動画発表!!
今までの動画は忘れてください^p^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 13:43
いいかげん、近辺報告www
いいかげん、近辺報告www 最近更新してなかったwww^p^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/13 18:09
動画紹介ですwww
さぁ、やってまいりましたwww これがボクの動画ですwww 注意:ブレサガよりも聖剣の方が喋りますwww     トークもテンションも回を重ねる度に上がるようですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 08:39
ども、お久しぶりです
最近どうも違う事に目が行ってしまい、あずき部屋の更新忘れてました^p^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 21:43
こんなものも作ってみましたww
こんなものも作ってみましたww エウレカぽいかなぁ?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/13 11:51
修正しましたwww
どうもボクです 前の動画が残念なくらい見づらかったため修正しました・・・^p^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 02:36
第2弾だよーーーー
動画製作にはまりつつあります・・・^p^ みづらいのは愛嬌でごまかしてくださいwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 15:25
動画作ってみたwww
コゴト復興の為に作りましたwww これでみれるのかなww? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 07:34
すんげめんどかったww
すんげめんどかったww 例の奴動かしてみましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 21:50
暇なんてイワナイヨww
暇なんてイワナイヨww なんだか、やる気が起きませんwww 練成もなかなか上手くいかなくて、すんげ萎えてますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 17:11
第9回 あずき'sニュース どけ、どけぇい!!コゴトのお通りじゃぁああ
第9回 あずき'sニュース どけ、どけぇい!!コゴトのお通りじゃぁああ おはようございます、あずき兎だぉwww(・ω・)ノ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/28 09:15
思いついたので、つい描いちゃった・・・(笑)
思いついたので、つい描いちゃった・・・(笑) やべー、思いついちゃった・・・ これはもうどうしようもないwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 09:49
今日も、メンバー紹介
今日も、メンバー紹介 今日もやる事がないんだよww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 02:22
暇だったんで、「ホタテ君」の由来について
暇だったんで、「ホタテ君」の由来について さて、コンテストのイラストも書き終わって 暇だったのでうpします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 16:09
第8回 あずき'sニュース 頑張ってるんです、褒めてください
第8回 あずき'sニュース 頑張ってるんです、褒めてください こんばんわ、あずき兎だぉ(・m・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/20 17:04
トリ☆すた高等学校 その3 ネタわかっても突っ込まないで><
トリ☆すた高等学校 その3 ネタわかっても突っ込まないで>< 大阪人や ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 16:21
トリ☆すた高等学校 その2
トリ☆すた高等学校 その2 おれ、どうしようもないなぁwwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/17 23:47
トリ☆すた高等学校 元ネタは聞かないで!!
トリ☆すた高等学校 元ネタは聞かないで!! ぬこセンセー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/17 18:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

あずき部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる