あずき部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回 あずき'sニュース 意味ののない更新

<<   作成日時 : 2008/12/30 15:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


やほぉ、あずき兎だぉ b(・ω・`)

今日ね、UPだって事忘れてて、そのまま放置してたら

TSから追い出されちゃったぉ (ノ∀`)ぺちん

さて、今回のゲスト誰がいいかなぁ?

まったく考えてなかったぉwww

画像


あずきもち 「ちょっと姉さん!!私まだ一回も出てないわよwww!!」

兎 「(ノ∀`)ぺちん」

兎 「べ・別に忘れてたわけじゃないだぉよwwww!!」

兎 「もっと、ちゃんとした更新の時に呼ぼうと思ってたんだぉ!!嘘じゃないだぉよww!!」

もち 「ちゃんとしてないんだwwww?」

兎 「中の人がTS落ちちゃって愚痴りたかっただけみたいだぉwww」

もち 「自分が悪いんでしょうwwww!!」

兎 「まぁ、曜日の感覚なくなってるからねぇwww」

もち 「ジャンプ・サンデー・マガジン・チャンピオンで曜日はかってるんだよねww」

兎 「そうそう、先週くらいから合併号とかでおかしくなってるんだぉww」

もち 「私、中の人のバカさ加減に泣けてきたわwwww」

兎 「さて、ちょっとだけだけど、SSがあるんだぉwww」

もち 「おおwwさっそく見てみましょwww」


画像


もち 「ぶっwwww姉さん、何してるのwwwww!?」

兎 「いぁあ、やる事なくて、ついギルメンのレトを追い掛け回してたんだぉwww」

もち 「レトさんにとっては迷惑この上ないわねwww」

兎 「中の人によると、先日の朝、レトが壊れたらしいぉwww」

もち 「うはww(´ω`)」

兎 「そして中の人も壊れて、もう収集がつかなかったらしいぉwww」

もち 「リア友だしねぇwww昔話とかに盛り上がったんですねwww」



兎 「よし、次行こうwww」

画像


もち 「・・・なんかもうごちゃごちゃねwww」

兎 「画像が小さくて一気に詰め込んでみたんだぉwww」

もち 「しかも何で韮さんのペットに細工してるのwwww」

兎 「いぁあ、ついついwww」

もち 「何もやる事がないのが、一発でわかるわねwww」

兎 「いあぁ、一応あるんだけどねぇ・・・中の人が・・・」

画像


もち 「ぶwwwwwwwwwww」

もち 「もういいわ、何も言うまいwww」

兎 「このコーナーも何回続くか怪しいもんだぉwww」

もち 「とりあえず、この辺にしておく?」

兎 「そうだぉね、中の人も段々やる気なくなってきてるしwww」

もち 「しょうがないわねww次はちゃんとした時に来るわwww」

兎 「それでは皆さん」

兎・もち 「また今度会いましょうwww(´∀`)ノシ」





















もち 「あ、そういや」

兎 「ん?なんだぉ?」

もち 「私の事、ちゃんと紹介してないわねwwww?」

兎 「べ、別に忘れてたわけじゃないヨwwwww!!!」

(めんどくせぇなんて死んでも言えないだぉwww)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回 あずき'sニュース 意味ののない更新 あずき部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる