あずき部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 あずき’sニュース  兎ファイブ推参!!

<<   作成日時 : 2008/11/23 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像


やぁ、あずき兎だぉww

画像


そして、今回のゲストは・・・

あずき家 本家 三女の あずきなこ だぉ(´▲`)

画像


きなこ 「おはようございます、きなこですww」

きなこ 「ねぇさん、朝なんだからもう少し元気だしましょうww?」

兎 「・・・ゲストがきなこじゃモチベーション上がらないぉ・・・」

きなこ 「Σ(゜▲゜`)」  ・・・ライトニング準備中

兎 「Σ(=∀=) ま・まぁ冗談はさて置き、始めるぉww!!」

きなこ 「最初のニュースはこれですねwww」

画像


兎 「おお、これはボクが所属してるパンツもとい・・・ギルド・アイノコゴトだぉww!!」

きなこ 「8位なんてすごいですねwwww」

兎 「いつもは3人くらいで活動してたんだけど、この週はなぜかみんなのIN率が良かったんだぉww」

兎 「それに、みんな、ここぞとばかりLV上げまくったんだぉwww」

きなこ 「7位〜10位までは差があまりなかったんですよねwww」

兎 「そうそう、みんなキリキリしてたよwww」  ←上位に入る事が奇跡だったからなwww

兎・きなこ 「とりあえず、みなさん、ご苦労様でしたーーww」


兎 「さて、お次は・・・」

画像


兎 「ぶっwwwwwwwww!!!」

きなこ 「イジメ現場発見ですww!!」

きなこ 「ねぇさん、これは・・・兎リンチってやつですねwww?」

兎 「ち・違うだぉww!」

兎 「ギルメンの にらん をみんなの兎で囲んだんだぉww!!」

きなこ 「でも、オラオラ とか言ってますよwww?」

兎 「しまったぁぁぁぁぁあっ!!」


画像


きなこ 「ぶwwwwwwwwwwwww」

兎 「やるな三郎www!!」

きなこ 「これはギルメンの にらん さんが放置してる間にやった事なんですよねww」

兎 「容疑者は「今日は寒かったから鍋が食べたかった・・・」と容疑を認めてるぉwww」

きなこ 「なぜか にらん さんはイジメられキャラwwww」



兎 「さてさて、次が最後のニュースです」

画像


きなこ 「うはwwww」

兎 「これはギルメンの兎の集合だぉ」

左から さっちゃん→兎レッド

左2番目 にらん→兎ブラウン(本人は婆色って言ってた)

真ん中 あずき兎→兎グリーン

右2番目 れいちん→兎イエロー

右 レトちん→兎ピンク

うまい具合にみんな髪色がバラバラだったwwwwwww


兎 「5人合わせて、兎ファイブ!!」

兎 「この世のパンツを守る為、日夜戦い続けるんだぉ!!」

みなさん、勝手に画像だしてすいません、処理忘れましたwwwそしてめんどかったwww

許してくれると、信じてるww!!





兎 「さて、そろそろ終わり時間だぉ」

きなこ 「早かったですねぇwww」

兎 「てか、もう中の人が眠いらしいぉwww」

きなこ 「あらまぁwwww」

兎 「と、言う事で」

兎・きなこ 「また次回会いましょうwww(´∀`)ノシ」





















きなこ 「そういえば、今回の更新が遅かったのはなぜなんです??」

兎 「中の人が、ネタが思いつかなかったらしいぉwww」

きなこ 「ってきり忘れてるのかと思ってましたwww」  ←実は忘れてました・・・orz

兎 「とりま、この写真を観て和んで下さいぉwww」

画像


きなこ 「和むというより、黄昏てますね・・・www」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
兎と幼児体型と
いったいなんなんだ、隣の三つ子は・・・・ 誰が誰なのかいまいち把握できないよーっ>< ...続きを見る
眼鏡兎は何を視る
2009/01/26 07:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
俺出すぎww
何かと写ってね?www

え?俺ってイジメられキャラなの?
俺がドMだからあえてしてくれてるのかと思ってた(´_ゝ`)

今度は俺が鍋にしてやんよ
すみません 調子に乗りました(;´_ゝ`)ノ

2008/11/24 01:40
携帯から投稿だぉ笑
ニランどMだったのか
最近INできん泣
フマカ
2008/11/25 16:25
にらん>
ホント出すぎだなww
やっぱ、にらんは存在がネタなんだと思われるwww

なんだよ、喜んでたのかwww
これからも、どんどんやろうかwww


フマカ>
携帯でも投稿できるんだなwww

フマカもにらんをいじろうぜwww!!

最近はコインとる為にINしてる感じだよねwww
早く戻ってくる事を、切に思う!!
兎の中の人
2008/12/09 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回 あずき’sニュース  兎ファイブ推参!! あずき部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる