あずき部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回あずきsニュース   まさかのアンネイさん!放火疑惑浮上!!

<<   作成日時 : 2008/11/08 04:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


やぁ、あずき兎だぉ(´・ω・)ノシ

今日から始まる、あずきsニュースのお時間だぉwww

記念の第1回目のゲストは、

設定の時に、あまり紹介出来なかった

分家の、末っ子長女、

欠番あずき だぉ!!


画像


欠番 「どうも、こんばんわ。欠番あずき ですww」

兎 「設定の時は、二言で終わってしまって、カワイソウ!!という声もありまして、今回ゲストなんだぉww」

兎 「存分に喋ってくれだぉ!!」

欠番 「うまく喋れるか分かりませんが、よろしくお願いしますwwww」

兎 「さて、今回初のニュースなわけなんだぉが、SSあさって見たところ、こんな写真がありましたww」

欠番 「これは、コロお姉様が撮ってきた写真ですねwww」



画像


兎・欠番 「Σ(・▲・)」

兎 「・・・こ・これはスクープだぉ!!」

欠番 「・・・つっこみ所満載なスクープですねwww」

兎 「スノーの山小屋にて撮ってきたんだねww」

欠番 「私も行った事ありますねwww」

欠番 「どうして、こんな事を言っているのでしょうwww?」

兎 「アンネイさん曰く、寒い!そうですねwww」

欠番 「え?寒いんですか??」

欠番 「けど、暖炉の目の前じゃないですかwww」

兎 「一番暖かい所占領してるだぉwww」

欠番 「これで、寒いって・・・」

兎 「もっと厚着して出直しておいでだぉ(´゜゜)0」

欠番 「きっと、生活していくゲルダが少ないんですね・・・」

兎 「スノーまで来れるゲルダあれば、今の世の中あったかい服買えるぉ・・・」

兎 「この発言も、外に居るなら納得できるだぉよ」

欠番 「そうですね、完ッ全に家の中ですもんねwwww!!」

兎 「あぁ、ママン・・・なんか涙が出てくるぉ・・・www」

欠番 「第1回目からなんか切なくなっちゃいますねwww」

兎 「今度スノーに行ったら、アンネイさんに500ゲルクポン置いてくるぉ(つ▲T)」

欠番 「皆さんも、アンネイさんが警察沙汰になる前に助けてあげましょうねwww」


兎・欠番 「では、また次回お会いしましょう(´ω`)ノシ  ばいび〜♪」


















欠番 「けど、私、ゲストですよね?」

兎 「んだwww」

欠番 「次回も出れるわけじゃないのに、また次回っていうのおかしくありません??」

兎 「え?別にボクぁメインだからソンナコト気にしてないぉ」

欠番 「Σ(゜□゜`)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「派遣切られ」26歳男神社放火の隠された理由
「派遣切られ」26歳男が神社に放火したようやざ。 埼玉県警川越署は2月3日、住所不定、元派遣社員、鈴木定徳容疑者(26)を非現住建造物等放火容疑でちゃまえたというの。 鈴木容疑者は「派遣切りされて住むトコもなく、むしゃくしゃしていた」と供述しているのぉ、ようやざ。 鈴木容疑者によっと、「昨年12月ごろ、働いていた川越市内の自動車工場から派遣切りされ、1月中旬に寮を追い出されたでの。拝殿で寝ようとしたが、鍵がかかっていて入れず、腹が立って火をつけた」と供述しているのぉ、というの... ...続きを見る
そよかぜむら通信
2009/02/04 06:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このSSさがすのたいへんだったんだろうなぁw次もよろしくw
フマカ
2008/11/08 11:47
俺が見るに
アンネイは極度の冷え性で 暖炉だけじゃまだ寒い

『もういっそ 小屋燃やしちゃえばよくね?www』

に 見えるんですけど(;´_ゝ`)
500ゲロダ置いてくるよりも
水着置いてきてやってくれよ!
いや ただの俺の趣味(アンネイの水着姿 ハァハァ)

2008/11/09 03:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回あずきsニュース   まさかのアンネイさん!放火疑惑浮上!! あずき部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる