あずき部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あずきズ!ニュース 号外版 想像上の戦い

<<   作成日時 : 2009/08/20 09:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あずきズ!ニュース 号外!!

画像


あずき兎 「やぁ、みんな久しぶりー!!」

兎 「今日はね、号外だぉwwwww」

兎 「中の人が怠けてたせいで忘れてる人も多いかもねwwwww><」

兎 「今日は素晴らしいゲストをお呼びしてるだぉ!!」

画像


画像


こあずき 「どもー、はじめましてぇ!!」

ガチムチラム 「始めまして!!」

兎 「この二人はネタキャラとして中の人の娯楽でできたんだぉ!!」

こあずき・ガチムチ
  「ネタ言うナァぁああああああああ!!!」

兎 「ご・ごめんだぉ!だから殴らないで!!!」

兎 「と、とりあえず、今日はね号外ってことで」

兎 「SSとかはないんだぉ(笑)」

こあずき 「当たり前でしょwwww」

ガチムチ 「まず中の人がTSにINしてないもの!!!」

兎 「と言うことで今回はこの二人の紹介なんだぉ」

兎 「ではまず、ネイトロリコンシネ!4141幸運極!!こあーずきぃ!!!」

こあずき 「プロレスみたいな紹介すんな!!!」

兎 「(´,_ゝ`)へへ」

兎 「続きまして、殴られても痛くない!山のように立ち尽くす、1414防御極!!ガチームチラァームッ!!!」

ガチムチ 「ガッチムチだぜ!!」

兎 「さぁ、両者リングINしました!!!!」

こあずき 「おまwwwwwwwww」

ガチムチ 「さーこいやー!!」

兎 「おーっと!ガチムチいきり立っておりますね!」

兎 「今日は調子がいいようです!!」

兎 「この状況をどうみますか?解説の・・・」

画像


コロ様 「コロネスです!!」

兎 「うお!!コロ様かいwwwwwww」

兎 「おっと、そんな事言ってるまに」

兎 「こあずき、ガチムチに殴りかかってます!!」

兎 「すごいラッシュです!!」

コロ様 「さすがボクサーを経験しただけあって動きが軽やかですね」

兎 「ガチムチ、これは痛ーーーーい!!」

コロ様 「幸運極だから当たる攻撃すべてがクリティカルですね!」

兎 「だがこれはビックリ!!ガチムチ、生きてます!!!すごい体力です!!」

コロ様 「伊達に魅力4を謳ってる事はありますね!体力が底知れません!!」

兎 「そしてここでガチムチ、リカバリーだぁぁああ!!」

コロ様 「あなどれませんね」

兎 「体力を回復したガチムチ、不適に笑ってますね!」

コロ様 「あまり痛くはなかったようですwww」

兎 「ここでガチムチ、殴りにかかったぁあ!!」

兎 「ボデェに入りました!!」

兎 「おおっと?だがこあずき、ケロッとしてますねwwww」

コロ様 「あぁ、ガチムチは攻撃1ですからね、思ったほど痛くはなかったのでしょう」

兎 「なんとここでガチムチ、痛恨のミーーーーース!!」

兎 「会場からは『なぜ殴ったし!』と批判を浴びております!!」

兎 「そしてこあずき、今度はダッシュしています!!」

コロ様 「かく乱させてヒット&ウエイ戦法ですね!!」

兎 「これにはガチムチ、対応しきれません!!」

コロ様 「幸運も1ですから、カスリもしませんねwwwww」

兎 「当たらない攻撃にガチムチ怒ったぁああああ!!」

兎 「出たぁーーマシューフィールド!!!」

コロ様 「これはウマイ!!こあずきの移動速度ガクンと落ちましたねwww」

兎 「そしてさらに、マジックアローのシャワーです!!!」

コロ様 「イイ戦法です!」

兎 「ああっと、こあずき!これを避けまくってます!!!」

コロ様 「幸運極でしたねwww!当たっても3発くらいでしょうwww」

兎 「これじゃ終わらねーよ!!!」

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


兎 「ああーーーーと!!」

兎 「ここであずき家全員乱闘です!!!!」

兎 「ちょっとー皆台本通りにやってよぉ!!!!!!」

一同
  「台本なんて何処にある!!!!!!!!!!!」

コロ様 「これはさすがに中の人もめんどくさくなったのでしょう!!」

コロ様 「かく言う私も、我慢の限界です!!!」

兎 「ちょ!コロ様ぁあああああああ!!」

   大乱闘・あずきズ ブラザーズ!

兎 「馬鹿言ってんじゃないぉwwwwwwwwwwwwwwwwww」

兎 「くそぉ・・・」

兎 「ボクも混ぜろぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!」



















収集がつかなくなった為




号外版、これにて終了(笑)!
皆様お疲れ様です〜  (´,_ゝ`)へへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あずきズ!ニュース 号外版 想像上の戦い あずき部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる