あずき部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回 あずき'sニュース 頑張ってるんです、褒めてください

<<   作成日時 : 2009/01/20 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像




画像

こんばんわ、あずき兎だぉ(・m・)ノ

前回から中の人がやる気をなくしてます

今日、滑って転んで打撲しました・・・慰めてあげてくださいww

さて、こんかいのゲストは・・・

あずき分家 四男 の あずき四郎 です

画像


四郎 「こんばんわ、みなさん」

四郎 「今日は私の出番という事で・・・・」

兎 「話長くしたら消すだぉよww?」

四郎 「Σ(・▲・)」

兎 「そういや、これで全員出演したことになるだぉなww」

四郎 「そ、そうですね、トリを閉めるのはやっぱり私なんですね、これはもう・・・」

兎 「いあ、たんに中の人が扱い難くて最後に回しただけだぉよwww!!」

四郎 「がーん・・・」

兎 「さて、最初のSSから行きますかwww」

四郎 「そうですね、気を引き締めましょうwww」


画像


四郎 「なんですかこれは・・・」

兎 「INはしてるけど、中の人がやる気起きなくてニコニコに走ったりしてる様子だぉ」

四郎 「ナンテコッタwww」

画像


兎 「一昨日あたりからかなぁ?やる気出し始めたのww」

四郎 「ほう、またなんで?」

兎 「伝説取りに行くぞーーーー!!って何かに目覚めた感じだったぉww」

四郎 「うはwww」

兎 「まぁ、その調子でボク等の為に頑張ってくださいぉwwwノ」

四郎 「3日坊主ですしねぇ、そろそろ萎えてきた頃じゃないんですかww?」

兎 「かもしれない・・・」

兎 「で、このSSは真昼間から暴走を始めたコゴトの様子だぉww」

兎 「存分に笑ってくれwwwだぉ」





兎 「でね、なんか見た事ある赤い兎が来たナァって思ってたら、」

兎 「ギルメン れいちんが 師匠!と崇める 骨さん だったぉwww」

四郎 「真っ赤ですねぇwww」

兎 「すかさずPTに誘ったぉwww(・∀・´)」

兎 「そしたらね、」

画像


兎 「書いてくれたんだぉwww」

四郎 「おお、すごいwww」

四郎 「流石骨さんだwww」

兎 「中の人はすんごいSSボタン連打したんだぉwww」

兎・四郎 「骨さんありがとーー大事に保存しておきますwwwノシ」

画像


兎 「みんなと伯爵タコ殴りにしてる様子だぉww」

四郎 「祈ってる、祈ってるぅぅぅぅぅぅううう!!」

兎 「あの看板出された時は、思わず笑っちゃっただぉwww」




画像


兎 「で、これが伯爵を待っている時の様子だぉww」

兎 「特性韮茶だぉwwwノ」

四郎 「おいしそうですねぇww」

兎 「なんかね、ワキの匂いがしただぉよ・・・www」

四郎 「な・ナント・・・・・・・」

画像


兎 「その後に、てゅんてゅん さんをメガロで見かけて爆竹投げたりしてあそんだぉwww(´∀`)」

四郎 「スク水争奪ペット勝負!!」

兎 「うまい具合に対峙してたんだぉww」

画像


兎 「で、最後はよくわからない物を作りましたwww」

四郎 「軽快に踊ってますねwww」

兎 「笑い過ぎて腹が痛かったぉwwwwノ」



兎 「では、今日はこの辺で」

四郎 「あ、おしまいですねwww意外に早いなぁww」

兎 「何言ってるんだぉ!!もう始めてから1時間経つんだぉwww」

四郎 「ああ、本当だ!!もうメンテ終わってるよ!!」

兎 「早く終わらせるだぉよ!!」

兎・四郎 「では、また次回会いまショーーーwww」




















兎 「ま、四郎の出番はTSでもあんまないけどね!!!」

四郎 「な!!!Σ(・□・`)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんてコッタ
早く終わらせたのに、メンテ延長とか・・・

おれの・・・このはやる気持ちを返せ!!爺暮!!
あずき兎の中の人
2009/01/20 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回 あずき'sニュース 頑張ってるんです、褒めてください あずき部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる