あずき部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9回 あずき'sニュース どけ、どけぇい!!コゴトのお通りじゃぁああ

<<   作成日時 : 2009/01/28 09:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


おはようございます、あずき兎だぉwww(・ω・)ノ

またもや中の人が燃え尽きてます

昨日22時に寝て0時に起きようと思ったのですが、爆睡ですたww
7時間以上寝ると、やっぱり違うねwwwwbb

画像


画像


さて、今日のゲストは、
隣のお姉様、 コロネス だぉwww

画像


コロ様 「おはよーございます、なんか最近出番がない気がしますww」

兎 「き、キノセイだぉ!!」

コロ様 「そうかしらぁwww?」

兎 「現に四郎なんて空気的存在じゃないかwwwww!!」

コロ様 「あぁ、そういえばそうねwww」 ←こらーーby四郎

コロ様 「あ、前回であずき家全員出たんだよねwww」

兎 「そうそう、まさかここまで続くとは思ってなかっただぉwww」

コロ様 「よく頑張ってるわねww」

兎 「このブログのファンも意外に多いんだぉwww」

コロ様 「だから頑張ってるのねwwなんて現金な人かしらwww」

兎 「とりま、最初はこのSSから見てもらいましょうww」

画像


コロ様 「ぶはwwwwww」

兎 「伯爵が弱音を吐いてるんだwwww」

コロ様 「こんな弱気な伯爵初めて見たわwwwwwww」

兎 「ごめんよぉ伯爵・・・でも、伝説まだ持ってるんだろwww?」

兎・コロ様 「いい加減出せよwww!!!」

画像


兎 「次のSSは、コゴトメンバー乙ちゃんコトジャム兄さんとボス部屋について話合ってる所だぉ」

コロ様 「内容はwww?」

兎 「ボス部屋を、ギルド・PT・個人MAP仕様にしてほしい事で話合ってたんだぉww」

コロ様 「なるほどぉ。」

コロ様 「確かにそれだと、ピリピリした空気は間逃れるし、ドロップも安心して拾えるわねwww」

兎 「今、それについて署名活動みたいな事しようと考え中なんだぉwww」

コロ様 「例えばww?」

兎 「メガロあたりで皆に呼びかけて、爺にメールを送りつけるとか・・・www」

コロ様 「ほほう」

兎 「同じ内容のメールがある程度こないと爺は動かないらしいからねwwb」

コロ様 「ふむふむ・・・」

兎 「まぁ、やる気が起きたらやってみようって話だったぉwww」

コロ様 「wwwwwwwwwww」

兎 「じゃぁ、次行こうかww」

画像


兎 「うはぁwwwwww」

コロ様 「ジャム兄さんピンチwww!!」

兎 「ジャム兄が恐喝に遭ってる所をSS頂きましたwww」

兎 「もう、どうしようもないなwww」

コロ様 「ネタ集めに必死さを感じるわねwwww」

画像

画像


兎 「あずきは訳あって姿をみせられないけど、このSSはカラン討伐に行った時のだぉww」

コロ様 「うはwwwwコゴトが出動してるwww」

兎 「ボクの熱意がメンバーに届いた瞬間だぉwww」

兎 「カランなんて瞬殺だったぉwwww!!」

コロ様 「ぶはwwwwwwひどすぎるww」

カラン 「な・おまえら、召還できねーじゃねーか!!」

兎 「って言ってたおwwwww」

コロ様 「コゴト恐るべしwwww」

画像


兎 「コゴトの中でも今一番怖いのが・・・」

コロ様 「やっぱりレトかwww」

兎 「この日、新しくメンバーになった てゅんてゅん さんもペコペコ状態さwwwbb」

コロ様 「ぶはwwwwwwwwww」

コロ様 「しかし、まさか てゅんてゅん さんがコゴトにくるとは思わなかったわねぇwwww」

兎 「意外だったぉwww」

兎 「そしてコゴト色に染まるんですね、わかりますwww」




コロ様 「さて、そろそろイイ時間だ」

兎 「おぉ、そうだねwww」

兎 「では、皆さん・・・」

兎・コロ様 「また次回会いましょうwwwwノ」























画像


コロ様 「これはどういう事www?」

兎 「よくわからないなぁwwwwwwww」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9回 あずき'sニュース どけ、どけぇい!!コゴトのお通りじゃぁああ あずき部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる