あずき部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回 あずき'sニュース 閉めまして、あけましておめでとう!

<<   作成日時 : 2009/01/06 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



あけましておめでとう!だぉ!!

あずき兎だぉ b>ω・)

画像



今回は事前に誰をゲストにするか聞いてきたんだぉww

ド ド ド ド ド ド ド ド ・・・

ジャン♪

今日は あずき分家 長男 の あずき太郎 だぉ (`・ω・)ノ

お入りくださーいwww

画像


太郎 「やぁ、みんな今宵もTSやってますかwww?」

兎 「どんな入り方してんだぉwww」

太郎 「いぁ、嬉しさのあまり言葉が詰まってしまったよwww」

兎 「最近TSでも出番ないもんねぇwww」

太郎 「コロ様が銃士になってから、おれの立場がなくてなwww」

兎 「ボクも、危うくメイン乗っ取られるトコだったぉwww(´▲`)」

兎 「とりあえず・・・」

兎・太郎 「明けましておめでとーーーーー☆!

太郎 「今年もよろしくお願いしますww」

兎 「いえいえ、こちらこそww」

兎 「早速、SS紹介でもしますかwww」

太郎 「そうだね、今回は中の人も頑張ったみたいだしね」

兎 「新年一発目なんだから当然だぉ!!」


画像


兎 「おお、これは皆で新年挨拶だねwww」

太郎 「オヤジ的発言に注意だねwww」

兎 「酒持ってこーーーーーーーーーいwww」

兎 「姫初めは許さないぞww(`・д・´)ノ」

太郎 「兎、それは個人の自由だよ、それはwww」

兎 「うちのギルメンこんな事しか話さないだぉww」

太郎 「もっと、こう、TSを盛り上げる会話したらどうだいwwww」


画像


太郎 「うお!!なんだこれはwww」

兎 「コロ様が発見した、透明人間になれる場所だぉwww」←知ってる人は知ってる

太郎 「ほぅ、こんな場所があったのかぁ」

兎 「これで、かくれんぼ一等賞は間違いなしだぉwww!!」

太郎 「けど、紹介したらバレバレじゃないwww?」

兎 「Σ(・▲・) あ・・・ 」


画像


太郎 「ちょwwwwwwwwwwwwww」

太郎 「何タンスあさってるんだよwwww」

兎 「中の人がついつい、やりたくなったらしい・・・www」

太郎 「しかも、この部屋*アイノコゴト*のギルマスの部屋じゃないかwww」

兎 「みずちん、中の人が迷惑かけてすみません>▲<」

兎 「みずちんも、フロントフック持ってたんだねwww」

太郎 「ぶwwwwwwwwwww」

太郎 「あれは、女の子にも男の子にも楽なんだよwww」

兎 「ほへぇ」

兎 「・・・実体験www?」

太郎 「いあ、おれじゃないけどさぁwww」



画像


兎 「うおーーー、みず刑事〜!!」

太郎 「トリックスター・ドラゴンみず刑事☆、来週スタート!!!」

兎 「ちょっと待てぇい  Σヽ>▲<」

兎 「何勝手に番組作ってんの!!」

太郎 「いあぁ、ついwwww」

兎 「何にも設定とか考えてないし!よい子が本気にしちゃうからダメだぉ!」

太郎 「設定考えれば有りなんだwwww?」

兎 「いあ、まず中の人が嫌がるだろうねぇww」

太郎 「めんどくせぇってねwww」



画像


兎 「おまwwwwwwwwwwww」

太郎 「またかwwww」

兎 「何かLVUPしてるしwww」

太郎 「中の人、れいちんに謝れ!!」

兎 「れいちん、ごめんねぇwww」



画像


兎 「こ、これは・・・」

太郎 「昨日の事だねぇwwww」

太郎 「さぁ、皆も一緒に・・・」

兎・太郎 「るねっさーーーーーーーーーーーーーんす!!!

兎 「ワインうまいよ、ワイン!!」

太郎 「この偽者セレブめwwwwwwww!!」






兎 「なんかもう疲れてきたよwww」

太郎 「そうだなぁ、おれも疲れたなぁww」

兎 「そろそろ終わりにしようかww」

太郎 「ですなぁwww」

太郎 「では、皆さん・・・」

兎・太郎 「酔い良いお年を〜(・ω・)ノシ」



























兎 「最後にボクの名言聞いて欲しいだぉwww」

太郎 「んお!?そんなの考えてたのかwwww」


画像



太郎 「って、おまwwww」

兎 「でへwwww」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オツカレー
やっぱりSSあると楽しいね〜
最近リアルが忙しくてあまり参加できないw
フマカ
2009/01/07 18:01
フマカ>
明けました、おめでとー♪
コメントあるとやっぱ嬉しいナァwwww

IN出来てもおれが放置中の時だもんなぁwww
まぁ、INなんて暇がある時でいいんだYO、グリーンだYO!!
あずき兎の中の人
2009/01/08 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回 あずき'sニュース 閉めまして、あけましておめでとう! あずき部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる