あずき部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回 あずき'sニュース SS処理してたら、ネタなくなった!

<<   作成日時 : 2008/12/22 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



こんばんわ、あずき兎だぉ!

画像


そして今回のゲストは・・・
隣のお姉さん、コロネス だぉ!!

画像


コロ様 「皆さん、こんばんわ〜www」

兎 「いぁ、しかし、どんどん寒くなってくるだぉなwww」

コロ様 「あれ?兎ちゃんは寒いの苦手だっけ??」

兎 「いぁ、ボクはそれほどじゃないんだけど」

兎 「中の人が、凍え死にしそうだって言ってるぉwwww」

コロ様 「中の人寒いの大嫌いだもんねぇwwww」

兎 「でね、今日はネタにできるSS少ないから会話で頑張ってくれって事らしいよww?」

コロ様 「はぁっww!?」

兎 「中の人、最近SS撮ってなくて、処理してたらネタSSが無かったらしいwww」

コロ様 「何してるのかしら、中の人はww!!」

↑他ゲームに浮気したり、寝てたり、寝てたり・・・

一同 「だ か ら !」

一同 「は た ら け よ !!」

コロ様 「こんな事でこのコーナー大丈夫なのwwww?」

兎 「まぁ、その時はその時だぉねwwww」

兎 「とりま、ニュースてほどじゃないけど、この画像から行こうかww」


画像


兎 「ちょっと早いけど、」

一同 「メリークリスマスwww!!ヽ(・ω・)○」

兎 「ボクにもサンタさん来るかなぁwww?」

コロ様 「皆でサンタさんにおねだりしてみようかwww?」

コロ様 「どうせ、ゲームしかしてないサンタだしww」

↑Σ(゜A゜)

兎 「ボク、もっとイイ装備が欲しいだぉなぁwwww」



画像


兎 「おぉ!こ、これは!!」

コロ様 「GARNET CROWの最新DVDだねwww!」

兎 「ボク等のAZUKI七さま!!」

コロ様 「私はちょっと違うけどねwww」

兎 「七さま、やっぱり綺麗だぉなぁwwww!!」

コロ様 「中の人これを買う為に、いろいろケチってたらしいねwww」

兎 「だ か ら !」

一同 「は た ら け よ 、 マ ダ オ ! ! 」

コロ様 「けど、岡もっち、イイ演出してるなぁwww」

兎 「ライブ中に「リズム早い!」って怒られてるぉwwww」

岡もっち、頑張れぇwwwww

コロ様 「なんか凄い幻想的なライブになってるねww」

兎 「しかもファンサービスも年々ウマくなってきてるぉwwww!」

兎 「しかも、このライブで七さま、喋ったよwww!!」

兎 「うはぁwwww癒されるだぉぉぉぉぉぉぉぉ」

コロ様 「ゴットハンドはやっぱり神だねwww」

早く次のライブDVD出ないかなぁwwww


兎 「そろそろ、中の人が飽きてきたみたいだぉ」

コロ様 「働かない割にはワガママねww!!」

兎 「まぁ、仕方ないだぉ、マダオだもんwwww」

コロ様 「それじゃぁ、皆さん」

一同 「メリークリスマスwwwww!!」



























兎 「あれ?コロ様、いつの間に銃なんて持ってるのwwww?」

コロ様 「今月の頭から銃士になったのよwww!」

兎 「ちょwwwwww」

コロ様 「これでメインに一歩近づいてきてるわねwwww!!」

兎 「Σ(゜▲゜`≡」

コロ様 「その前に、やる事があるわ!」

兎 「な、なんだぉかwww!?」

コロ様 「中の人を叩きに行く!!」

兎 「やっちまいましょうぜ、姉御!!」




          Σ(゜■゜`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回 あずき'sニュース SS処理してたら、ネタなくなった! あずき部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる