あずき部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS やべぇ、回された(´・д・`)

<<   作成日時 : 2008/12/09 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【無駄に色々と聞くバトン】


■無駄に色々と聞きたいんですが良いですか?

ダメって言ったらどうなるんですかwww?

■お名前と年齢は?

一応、あずき兎で通ってますw
一部の人はホタテ君って呼んできます!!


■今何してますか?

これは、あれですか?ケンカ売ってるんですかねwwww?

■好きな色の組み合わせは?

好きな組み合わせは、その時によりますねw
何気に青が好きです、最近は赤もいいなぁって思いはじめましたwww

■ピアス何個あいてる?

あけようかと思ってたのですが、弟が先にあけてしまい、兄の意地として
悪い事は弟の後にはやらない!!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

■好きなキャラクターは?

沢山いるなぁww
とりま、一番はこいつだ!!
画像


■中学と高校で入ってた部活は?

陸上部・長距離 →高校では顧問とか人間関係で幽霊部員にwww文句言うんだったらおれより早く走ってくださいって思ってました><。天狗になってました、ごめんなさいwww
特設駅伝部・部長
生徒会・書記 →書記なのにおれのノート真っ白とかwwww仕事しろよwwww

■アイマスクと手錠ならどっちが好き?

手錠・・・イイなぁwwwwwあ、でも目隠しもイイなぁ・・・・

■タバコ吸ってます?

吸ってます
吸って体の調子の良し悪しが分かるww

■好きな化粧品のメーカーは?

男だよ!!なんだよ化粧ってwww!!憧れるじゃないかwww!!テルさんは元祖だと思ってる

■マックのポテトは好きですか?

出来立ては火傷します・・・

■昨日の晩御飯覚えてますか?

あ、昨日飯食ってねぇwwww

■好きな雑誌は?

いつまで経っても男は少年なんだよ!! 少年ジャンプww

■電話派?メール派?

どっちかと言うと電話だねwww
用件はすぐに伝えて欲しいし、伝えたいwwwメールめんどいよ!!

■好きなコンビニは?

COCOストアwww
なんでかって?目の前にあるからだよww
最近24Hなってさらに便利になりましたwwwwww

■甘い物好き?

好きだけど、飽きるwwww

■お酒強い?

あんまり、飲まないけど、飲む時はビール10杯は軽いwww
一応何でも飲めますwww

■一番最近聴いた音楽は?

GARNET CROW はおれの青春でありますwwww!
今流してるのは、中川翔子のstrawberr melody
最初はバカにしてたんだけど、聞いてる内にあれ?この人ウマくねwwww?

■フェチとかあります?

うなじ・・・やべぇwwww

■好きなブランドは?

なんもない・・・持ってない・・・買えないの三拍子

■今頑張ってる事ってありますか?

生きる事www  眼鏡がないと明日も見えない・・・・

■疲れました?

ここにきて、そんな質問かwwwww

■そうですか。

なんなんですかwwwww

■では、最後に一言。

ラム語は心が折れそうです・・・
出来れば現実逃避したいだっちゃwwwww ←今罰ゲーム中www

■無駄に色々聞きたい人に回して下さい。

ちょwwwwwwwwwwwwww

ブログ仲間いないですけどぉ!!
にらん、もう一回やりなよwwww!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やべぇ、回された(´・д・`) あずき部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる