あずき部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 あずき’sニュース 中の人はマダオだった!!

<<   作成日時 : 2008/12/09 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



おはようございます、あずき兎だぉ(・∀・)

画像



そして、今回のゲストは・・・

画像


三郎 「よう、あずき分家、三男の あずき三郎だぜ!!b(>ω<)」

兎 「・・・三郎は朝から元気だぉなwww」

三郎 「元気があれば、何でも出来る!!」

兎 「パクリじゃんwwwwww!!」

兎 「まぁ、いいや、次行こうww」

三郎 「Σ(・ω・)」

兎 「最初のニュースはこれだぉ!!」

画像


三郎 「閣下ーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」

兎 「これは、ひどいだぉwwwww」

三郎 「何もこんな場所で閣下やらなくてもwwwwww」

三郎 「この時、中の人は笑い転げたらしいぞwwwww」

兎 「にらんもノリがイイだぉなwwww」

画像


三郎 「ナンテコッタwwww」

兎 「これ、確か朝の時の会話だぉwww」

三郎 「朝からなんてヒドイ会話だwww!!」



兎 「今回は溜まったSSを出来るだけ紹介しようと思うんだぉww」

三郎 「お、それはイイ考えだなwww」

兎 「中の人、働かないだぉ!!気分で更新するなだぉww!!!!」

画像


兎 「さっちゃんwwwww!!」

三郎 「ケ●シロウかwww!!!熱い子だなwww」

兎 「この子はコゴトの重要人物だぉwww天然記念物wwww」

三郎 「いい子だよな、さっちゃんwww」

画像


三郎 「おお、これはステア様!!」

兎 「ステア様・・・・ハァハァww」

三郎 「Σ(=A=)」

画像


三郎 「き〜な〜こ〜www!!」

兎 「装備外して、裸でスワンプ沼走り回った結果だぉwwwww」

三郎 「なんて無謀な事してんだよwwww」

兎 「いぁ、ネタがなくて、つい・・・wwww」



兎 「次が最後だぉww!!」

画像


兎 「和むなぁwwww」

三郎 「イイ感じに撮れてるなwww」

兎 「たまにはこういうのもイイねwww!!φ(・∀・)ψ」


兎 「さて、今回はこれでおしまいだぉ!!」

三郎 「ふーむ、今回は盛りだくさんだったなww」

兎 「毎回更新してればこんな事にはならないんだだぉww!!」

兎・三郎 「は た ら け よ っ !! 」



三郎 「というわけで、」

兎・三郎 「また次回で会いましょうwwwww(=ω=)ノシ」





























三郎 「結局、今回のタイトルのマダオってなんだwww??」

                「」 まるで

                「」 ダメな

                「」 お兄さん

兎 「略してマダオだぉ!!」

三郎 「ぶwwwwwwΣ(゜ω゜)」

三郎 「まんまだなwwww」

兎 「どうしようもないwwwあの性格はもう治せないぉwww」

三郎 「ちなみに、思ったんだが、このブログ・・・」

三郎 「にらん、出しすぎだろwwwwwww!!」

兎 「それも、しょうがない・・・」

兎 「そういうデスティニーなんだぉwwwww!!」


                 Σ(゜ω゜`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回 あずき’sニュース 中の人はマダオだった!! あずき部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる